ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

News

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 

Reトリートグループの

定例会


フットの手技トレーニング🦶✨



講師といえど

練習は欠かせません。


yogaの先生がよく


Practice🧘


と言いますが、


セラピストも練習あるのみ。


だと個人的には思っています。


感覚的に習得する為には、

繰り返し実践する事。



上手くなりたい!なら

頭を使わず

まずは感覚的に手技を習得するのが1番‼️


あくまでも私の考え方ですがおねがい


なので、


皆んなで練習できるこの時間は

とてもありがたく、

セラピストとして成長できる時間です🥺💕



練習だから一方通行ではなく

皆んなで教えあえるのも

嬉しい☺️




講師でもありますが、

セラピストでもある私達。


学びを止める事はありません。


改めて、

素敵な講師の方々だなと

しみじみ思いましたデレデレ


今回も東京の真ん中にある

サロンを貸してくれた

四ツ谷三丁目にある

Benis Moiめぐみオーナーの別邸サロン

をお借りしました☺️


そして真塩さんのランチを頂きました😭💕


めぐみさんありがとうございました♡



真塩飯、いつ食べても

美味しい酔っ払い



充実した1日を

ありがとうございましたデレデレ



 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事👀