ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

News

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 


つい先日の話。


はじめて最終便を利用して沖縄へ✈️

最終便はイビキのオンパレードで

カオスとはこの事かとしみじみ笑い泣き



更に遅延していた事もあってか

ゆいレールの最終が無い時間だからか

タクシー長蛇の列😱



ビックリ💦


並ばないとさすがに帰れないので

並ぶ事15分。


ようやく乗れた🚕



沖縄の事を知れるので

タクシーにはよく乗るのですが、

少し遠まわりされたけど笑い泣き


久しぶりに素敵な運転手さんで

楽しい時間でした。



この日は恩納村まで運転する気力がなく

空港近くのホテルに宿泊。


空港から🚕で10分の場所にある

ティサージホテル那覇



以前利用した際にフロントの方が感じよく

空港からも近いので

今回もコチラのホテルにしたのですが、



遅延とタクシーの混みで

日付跨いでしまう旨を連絡したら

誰も出ず😭

やばい、まずいチェックイン24:00までに

なってるとあたふたしていたら


折り返しの連絡をくれ、

その際の対応も

チェックイン時の対応も

凄く良かったんです。



特にチェックイン時、

遅くなってごめんなさい。


と伝えると、


とんでもありません。

長いフライトになってしまったようで、

お疲れ様でございました。


と言って下さり

39歳の疲れ果てた心身に

染み渡るお言葉でした赤ちゃん泣き


その言葉だけで、

良い一日だったと思いました。


お部屋はシンプルですが、



バスタブが大きく清掃も行き届いてます🛁



アメニティーは

歯ブラシ、ブラシ、カラダ洗うヤツ

カミソリ、


パジャマはズボンタイプです🙆‍♀️




サービス業は、

その時その人に必要な声かけができるか

対応ができるかで、


お客様の大切な1日を

左右する仕事だなと気付かせて頂けた

ホテルでした。



那覇空港近くで

ホテルお探しの方にオススメです♪


🚶ゆいレール旭橋駅から

スーツケース無しで徒歩8分位


🚕那覇空港からタクシーで

1200〜1500円位

 



 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事👀