ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

News

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 


姪1号16歳

飲食店でアルバイトをしています。


彼女は

休みの日もアルバイト先に

勉強も兼ねてご飯を

食べに行っているそうで、


お店のオススメメニューも

何故そのメニューがオススメなのか!

交えて分かりやすく

説明してくれます。


そして勉強したり、

実際にお店でご飯を作る事で


自分の働くお店のメニューが

どんどん好きになったようです♡


話しているだけで、

お店が、メニューが

好きなのが伝わってくるので、

うわぁー行きたい!食べてみたい!

となってしまいます。



叔母がアルバイト先に来るの嫌かなと

思っていたのですが、


『美味しいから皆んなで来て欲しい!』

とお店に呼んでくれたのでおねがい


先日、

早速行ってきました笑!!


人数も多かったので

個室を用意してくれていた♡



しかしまさかの

久しぶりにあうのに

時間になっても誰も来ないので

1人先に一杯笑い泣き


皆んなマイペースすぎない?笑



味も姪が言っていた通り

美味しかったーーー酔っ払い


皆んなで食べるわ呑むわで

全員お腹パンパン笑い泣き



美味しかったのもありますが、

お店の方々が姪同様

メニューを、お店を、好き♡

なのが伝わってきて


また他の友達にも

紹介したくなりましたデレデレ



やっぱり、

お店のメニューを知る事、

お店やメニューが好き♡

って、

相手を行きたい!食べたい!受けたい

気持ちにしてくれる。


そしてせっかく働くなら

好きを見つけた方が

楽しさも倍増するなと

改めて感じましたラブ


16歳から沢山の事を学んだ

休日でしたおねがい



 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事👀