ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

 

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 

 

 

バリニーズマッサージを始めてから

施術後にお客様から、

 

『私もだけど、あなたもスッキリしてるわよね?😂』

 

と言われることが多く笑

 

先日もお客様に爆笑されました笑い泣き

 

そうなんです。

 

バリニーズマッサージは

お客様と共に

私自身も怖いぐらいスッキリします笑

 

なので

バリニーズマッサージに入らない日が続くと

少し体調が悪くなりますゲッソリ←本当に!!!

 

バリニーズマッサージ後は体が巡る感じ。

 

お客様も私も体液もエネルギーも循環している感覚なんです。

 

バリニーズマッサージって

”循環”がテーマなのかな?

とよく考える最近・・・

 

まだまだバリニーズマッサージを探る旅は続きそうです🌿