ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

\News/

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 

 

台湾2日目!!

 

ホテル近くのスーパーでお土産を買い

お寺へ

 

天気が良くて最高の観光日和でした♡

 

 

お参りをしてから

占い横丁へ

 

私は今回は見送り、

姪達と母はしっかりみてもらっていました笑

 

5年に一回行くか行かないかの占い。

いつも、

なんとなくみてもらおうかな〜で行くので

今回は占いの気分ではなかったので次回に持ち越しました。

 

上の姪は進路で悩んでいた事が

解決したようで

スッキリしていました😲✨

 

結構ズバズバ言われたけど良かったようです♡

 

その後は101へ

 

前回2人旅をした下の姪が大好きな

鼎泰豊の炒飯と小籠包を食べに!!

 

着いたらすぐに整理券を取って

101で買い物して時間を潰します。

 

スマホで今何番目かの確認ができるので安心!!!

 

毎回2時間ぐらい待ちますが、

買い物したい私たちには丁度いい時間です笑

 

そしてお待ちかねのご飯!!!!!!

 

 

私は鼎泰豊のキュウリやナスもお気に入りです♪

 

姪っ子達はチョコレート饅のようなものを食べていたのですが、

激うま!とのことでした😂

 

あー今日も美味しかった♡

 

女性4人の量じゃない位食べて飲んだ気がします笑

 

今日もホテルのベッドが恋しい😍