ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

\News/

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 

 

erpが仲間に入れてもらっているReトリートグループの

オンラインチーム←勝手に命名

 

対面で作業したい事が山積みだったので、

今日は東京で2ヶ所サロンをされている

BenisMoiめぐみさんのサロンを

お借りして1日オンライン業務!!!!

 

 

若手の2人のスピード感と目配り気配りの凄さに

尊敬と感謝でいっぱいの1日でした🥺

 

一人だとできないし、やらない事も笑

4人いればできるし、やる!!

 

一人が好きだけど、仕事はできたら皆んなでが好きだなと

改めて感じた日になりました。

 

そして、、、

サロンを貸してくれためぐみさんのおかげで

全集中して仕事ができました♡

 

ランチまで用意してくださり本当にありがとうございます😭

 

久しぶりに頂けて嬉しかった〜😭✨

 

全員、今日は脳疲労だ笑

頭緩めて寝ようね😂