ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

\News/

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 

 

 

昨夜は小籠包の後はお決まりのタピオカ飲んで笑

 

こちらも台北駅内にあったお店でしたが

ローカルの方々が並んでいたので

美味しいかも〜と飲んだらおいしかった♡

タピオカ自体が美味しかった〜!!!

 

そして夜市へ

 

 

 

 

お腹もいっぱいだったので

ゲームしたり、いちご飴食べたり

ブラブラしてホテルへ

 

 

姪達は、何やら写真屋さんで

(昔のプリクラみたいなお店)

写真撮って楽しそうでした😂

 

 

夜はホテルの湯船とベッドが心地良く

睡眠の質爆上がりでした笑

 

 

明日はどこ行こうかな〜

 

←ノープランかいっ