ご覧頂きありがとうございます😊

沖縄 バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

News

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 

バリ島にスパオープンまで

186/365(+半年)

 

この数字何?と気にかけてくださった方は、

良ければ☟をご覧下さいおねがい

 

 


本日#花金マルシェ

に出店してきました♡


店長仕切りで

椅子de出来るドライヘッド講座

椅子de出来るフットケア講座

卒業生のお2人と


ドライヘッドスパ

フットマッサージ

で出店しました☺️✨



準備の合間に手技確認。


ありがたい事に

準備の段階からお客様に声をかけて頂き

終始

皆んなで楽しく施術させて頂きました♡


卒業生のお2人も緊張しながら

頑張ってくれていましたおねがい



そしてご飯は…笑


ランチはマルシェで

毎度胃袋お世話になっている

鳥のこーるまんさんの

おにぎりとスープとゴーちゃん天♡

美味しかった〜




私と店長はアイスも笑

濃厚で美味しかった酔っ払い

また名護に食べに行きます♡



そして最後は店長から頂いた

りんご飴でしめました。笑笑



よく施術してよく食べて

楽しい時間でした♡





おまけ、、、


夕方、店長が施術受けた時

寒くて震えていたのでタオルでくるみ

蓑虫状態だった笑い泣き





 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事👀