ご覧頂きありがとうございます😊

沖縄 バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

News

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 

バリ島にスパオープンまで

182/365(+半年)

 

この数字何?と気にかけてくださった方は、

良ければ☟をご覧下さいおねがい

 

 


昨日は朝一番で

フットマッサージ講座の練習会🦶


午後からは

バリニーズセラピスト基礎技術クラス卒業生の

補講でした♡


群馬でサロンをされている

オーナーのかおりさんは

向上心が高くて

会うたびに私も刺激をもらいまくりですラブ



写真がこれしかなく笑

私頭だけで申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑




補講は有料となりますが


☑︎体重圧確認

☑︎自己流になっていないか確認

☑︎施術への疑問を解消


3時間集中で

基礎技術の基礎を更に深めていきます。



補講の後は

お待ちかねランチ♡


豚しゃぶへ〜






サロンの事、施術の事、今後の事

ダイエットの事(笑)


たっぷり食べてたっぷり話して

楽しい時間でした♪



 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事👀