今日は6月の満月

 

 上半期最後の満月。


アメリカ先住民のあいだでは、

この時期に苺の収穫をすることから、

6月の満月はストロベリームーンと

呼ばれているそうです🌕


確かこの時期、赤っぽく見えるんだよね。



私が月について深く学ぶようになったのは、

毎年訪れていたセドナで

何故か満月に訪れていたからなんです



セドナでは満月の夜は

ドラムサークルというものが開催され、

みんなで月明かりの下

踊ったり楽器叩いたり月光浴したり…


コヨーテの遠吠えも聞けたり♡


その様子を(真っ暗w)

Instagramに動画付きで載せてるので

良かったら雰囲気を♡


セドナの満月



コロナ時代突入直前

最後のセドナもたまたま満月でした笑


連れて行った姪も

月が真ん前に見えて驚いていました。




こんな素敵なお家を借りて

皆んなで満月鑑賞したのが最後のセドナでした🌕



満月にご縁がある私は、


良い事も良くない事も満ちる満月の日は、

新月から今日までを振り返り、

今日から新月までの生活を

見直し調整する日にしています。


カラダもリセットする為

全身のオイルマッサージに行き、


温泉に行くか

沖縄ではなかなか温泉に行けないので笑い泣き

岩塩をお風呂にいれて浄化。



月の満ち欠けを利用すると、

ダラダラした生活が続かなくなるので笑


長年、月のサイクルで

生活しています。



 さっ。

今日は現役セラピストさんの

小顔調整1Day講座ですデレデレ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する