ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。


News

本場バリ島で学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス
10月生募集開始‼️


▶︎詳細はコチラ◀︎


#バリ島セラピスト研修記事①〜④

Day1
Day2


---------------------



いよいよ最終日!!


五日間ってあっという間ゲッソリ



昨日観光の後、

スミニャックへ移動して


最後の晩餐をしてきましたー!!



バリ島ってスペアリブも美味しい😋



ぶれっぶれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最終日は朝から

フライト時間ギリギリまでスパを受けられる


空港送迎付きのスパがお決まりです♪



朝皆さんを見送り…



出国手続きが終わったよーの連絡を

もらって研修終了♡



皆さん

約五日間ありがとうございましたデレデレ



4年ぶりのバリ島セラピスト研修、

卒業生限定で再開させて頂き


皆んなと楽しい時間を共有できて

嬉しかったです♡





また日本での練習会で会いましょうウインク




    

 



人気記事👀