【日本 伊豆】Anda別邸 室内の施設 飽きることがありません | 海とエステと時々ちわわ

海とエステと時々ちわわ

チワワ命のうさぎママは旅行が大好き。

英語なんて話せないけど一人であちこち飛んで行ってます。

 

クリックして進んでいただけると嬉しいです~

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

 

 

 

image

お部屋の中もちゃんと バリ島ですよ~(笑)

 

 

image

もうこれ最高 26時までフリードリンクあるのよ。

 

水分で生きてる私には すごく嬉しい設備だわ~キラキラ

 

これとは別にお部屋の冷蔵庫にも

 

お茶と スパークリングワインが入ってました。(無料)

 

 

image

子供は喜びそうな ハンモック

 

 

image

漫画もたくさんありました。

 

 

image

雨でも楽しめるようになっています。

 

 

image

子供のための遊ぶ部屋も充実してます~

 

 

 

 

image

 

image

 

image

お土産コーナー

 

 

image

貸切露天風呂

 

 

image

貸切露天風呂

 

上の写真2枚違うお風呂だよん 違いは判るよね。

このほかにもあと広いお風呂が二つあります。

使用中でお写真が撮れなかった。。。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

image

こちらは大浴場の露天風呂

 

誰もいなかったのでお写真撮っちゃいました。

 

image

シャンプーやコンディショナー ボディソープも

 

たくさんそろえてありましたよ。

 

 

 


 

 

 

 

本日もよろしくお願いします~お願い

↓↓↓


海外ランキング

 

↓↓↓ クリックまってます~

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

 

 

旅ブロガー募集
ファーストクラスで世界旅行してみませんか?
旅行を仕事にしたい人
旅行しながら稼.ぎたい人
ラインに登録してくださいね。

友だち追加

ちなみに飛行機に乗れなくても

お仕事することができます(๑•̀ω•́๑)b!!