【日本 伊豆】Anda 別邸 伊豆いっぺき湖 スィートルーム | 海とエステと時々ちわわ

海とエステと時々ちわわ

チワワ命のうさぎママは旅行が大好き。

英語なんて話せないけど一人であちこち飛んで行ってます。

 

クリックして進んでいただけると嬉しいです~

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

 

 

ロビーには 子供がたくさんいたけど

 

お部屋の方では 全く静かでした。

 

image

 

image

 

image

お部屋は静かだし 広いし 居心地よかったですキラキラ

 

 

image

 

image

お風呂ももちろんついてたけど ここは温泉じゃないし

 

露天風呂とか 大浴場があるので ここは使いませんでした。。。

 

 

image

 

image

 

image

 

image
 

image

 

そうそう、全部屋にマッサージチェアがあるんだけど

 

これはね、ダメでした。

 

たぶん古い機種だとおもうけど

 

全く気持ちはよくなくて

 

最近のマッサージチェアはすごい気持ちいいじゃん。

 

古いタイプだったんだろうね。

 

背中が痛いだけでしたアセアセ

 

 

 

 

そうそうおもしろいのが。。。

 

 

 

 

これこれ、

 

卓上女優ミラー(笑)

 

周りに電気がつくのよキラキラ

 

でも、パワーがなさ過ぎて

 

全く明るくない。

 

でも面白かったからいい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 


海外ランキング

 

↓↓↓クリックしてね~

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

 

 

旅ブロガー募集
ファーストクラスで世界旅行してみませんか?
旅行を仕事にしたい人
旅行しながら稼.ぎたい人
ラインに登録してくださいね。

友だち追加

ちなみに飛行機に乗れなくても

お仕事することができます(๑•̀ω•́๑)b!!