【姿勢矯正】「自然と体が“正しい姿勢”を覚えていく」 | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。

 

大阪バリエステサロン&スクール

 

Bali Luxe の濱田京子です。

 

 

 

 

 

ここ2~3ヶ月、矯正メインでバリニーズデトックス&スリミングを受けてくださったお客様(匿名希望なのでT様とします。)のお体がどんどん整っていきます。

 

 

 

 

 

座り方に偏りがあり、猫背、巻き肩が気になっていたT様。

 

バリニーズデトックス&スリミングでの矯正をご提案して、それから2週間に1回のペースでご来店いただきました。

 

 

 

 

 

Bali Luxe の矯正は無理にゴリっとか、グキっとするものはなく、ゆっくりゆっくり呼吸法とともに固くなった部分をやわらげ、歪みを整えていきます。

 

施術しながらですが、お体の負担がかかっているところをやわらげるために、毎日30秒でできるようなカンタンかつ気持ちいい~ストレッチをお伝えしていっています。

 

 

 

 

 

T様はそれをすごく忠実に実行してくださり、2週間後には体がかなり柔らかくなっているので関心します♡

 

 

 

 

体の歪みはまず骨盤から整えます。

 

その次に座り方、(人によっては立ち方も)

 

その次に首の位置や肩の位置を整えていきます。

 

 

 

 


長時間におよぶデスクワークやパソコンやスマホの利用により、首は前にでて、肩は前に入っている方が非常に多いです。

 

 

 

 

 

これはなかなか1回では改善できないのですが、(ご自身でできる範囲の)重要な筋肉のマッサージをお伝えしていくので、そこを押していくのがご本人も気持ちよくなり、改善できたあともまた触りたくなるので、改善後、かんたんに戻ることが少ないのです。

 

 

 

 

 

無理なく、ご本人も楽しみながら続けてくださっていることで、自然と体が整ってきています。

 

ご感想をご紹介します。

 

 

 

 

 

T様(“匿名希望”でしたのでT様) 50代

 

 

『当日の体調から適切なオイルも選んで下さって、気持ちよくマッサージを受けられました。

 

 

背中、肩、首にかけての姿勢も呼吸法と一緒にほぐしながら矯正してくださるので、無理にではなく、自然と体が覚えてくれるような気がします。

 

毎日の身体の疲労や、固まった筋肉が普段のストレッチ、マッサージでそれほど蓄積されていなかったのも、アドバイスを実践しているからなのだと、感謝の気持ちでいっぱいです。』

 

 

 

 

 

 

T様、ご感想ありがとうございました。

 

それに毎回のストレッチや、“さする”などの身体のケアを、楽しみながらしていただいてありがとうございます。

 

そのおかげか、今回はびっくりするほどお体がスムーズに流れていきました。

 

スタイルも抜群でした!

 

長年凝り固まった部分(首の付け根と巻き肩)もあともうすこしで、やんわり&真っすぐになりそうですね♪

 

どんどん変化されるお体と、なによりお体に興味をもって、お体を触って…という習慣があたりまえのように定着しているのでうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

姿勢が変われば、体型も、見た目年齢も変わります!

 

また、疲れにくくなり、その人の発している印象、オーラがよくなります!

 

見た目で「疲れていそう…」「老けているな」と思われるのはもったいないですよね。

 

 

 

 

 

慢性的に疲れを溜め、固くなってしまったお体とはサヨナラ。

 

毎日すこしお体を気にかけてあげるだけでも体はぜんぜん変わります!

 

植物と同じですよね。


 

 

 

 

ストレッチや呼吸法の方法は、ほんとうにお一人お一人、そしてその時その時によって変わります。

 

 

施術時にお話しさせていただいたり、施術後にお家でするといいことをお伝えした方は、ぜひお家でも30秒のストレッチや、お風呂の中での軽めのマッサージ、やってみてくださいね。

 

 

 

 

 

お体は自然に無理なく変わっていくのが一番ですよね♡

 

 

 

 

 

T様が受けられたコースはこちら

 

バリニーズ痩身®

癒されながら痩せる!女性の理想のキレイなボディラインを叶えるメニューです。

足先から全身を流れるようなバリニーズマッサージで、凝りや疲れを取り除き毒素を排出。さらに上半身・下半身の痩せたい箇所をスリミングマッサージで絞り出し、美しいボディラインを形成します。リンパドレナージュ、血行促進との相乗効果で、冷えやむくみ、代謝不良などのお身体の悩みを根本から解決、太りにくいお身体にも導きます。まさに、リラックス&デトックス&スリミング&体質改善、すべてが叶うボディコースです。


 
  • バリニーズデトックス&スリミング 110分コース…¥16,500
(ウェルカムドリンク、フットバス、バリニーズマッサージ全身、スリミングマッサージ半身、アフタードリンク)
 
  • バリニーズデトックス&スリミング 140分コース…¥22,000
(ウェルカムドリンク、フットバス、バリニーズマッサージ全身、スリミングマッサージ全身、アフタードリンク)
 
 
 
背中スリミング 背中スリミング

 

 


メニュー詳細はこちら

花 バリニーズ痩身 デトックス&スリミング 

花 癒されながら痩せる
“バリニーズデトックス&スリミング”のご感想はこちら


花 結果重視の“美痩身プログラム” のご感想はこちら


ご予約は コチラ から

 




ご予約お問合せ      

 

友だち追加数  

LINEでもご予約いただけます。

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

 お客様のお声 はこちら口コミ
 バリニーズマッサージ の特徴は  こちら
 「バリニーズ痩身」 については  こちら
 ブライダルエステコース  こちら
 マッサージ・エステスクール 開業コンサル   こちら
 アクセス   こちら

 

      友だち追加数  
           

 

 


大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリエステサロン&バリニーズマッサージスクール
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
http://bali-luxe.jp/
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Tel:06-6441-4880
Mail:info@bali-luxe.jp
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)完全予約制
※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。


アクセスはこちら
肥後橋駅7番出口から徒歩3分
淀屋橋駅12・13番出口から徒歩7分
御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩8分
梅田や心斎橋駅からは地下鉄・御堂筋線をご利用ください。