『1回でスッキリ!!』『3回で、一瞬でわかるくらい細く!』美痩身プログラムご感想 | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。


バリニーズ痩身の美痩身プログラムは

『たった1回でスッキリ!』 『一瞬でわかるくらい細くなった!』

と感動の

結果重視の痩身マッサージ キラキラ2

たった1回で綺麗な美脚ラインをつくったり

たぷたぷの二の腕を引き締め

キツかったジャケットやパンツも

ゆるくなります。




さらに3回、6回と受けていただいた方は

服の上からでも、他人がみても

『 痩せた!?』 と何度も聞かれるくらい

体型が変わります。




さらに10回コースを受けていただいた方は

『 自分の身体が好きになる 』  『習慣が変わった』

と身体が変わるばかりか

それ以上に、女性にとって

いろんな嬉しいことがいっぱいハート





回数別、皆さまからのご感想はこちら花





四角01 美痩身プログラム 1回で効果を実感!!
 
こんなオイルマッサージは初めてでした。
 
なんか効いてる!!って感じのマッサージでした。
 
そして結果もついてきて、
 
足がすこし細くなり嬉しい! 』
 
 
 
 
 
 
『 美脚コースはおどろきの効果です。
 
私はすごくとどこおってるみたいで、
 
痛いところは本当にすごく痛かったのですが、
 
左⇒右と施術途中に差を確認したら、
 
足のシルエットがみごとに変わっていました。
 
 
 
 
 
 
『 手がとても柔らかくてすごく気持ちがよかったです。
 
脚の形が本当に変わってびっくりしました。
 
今までこんなに変化したことがなかったので

本当にうれしいです。
 
頑張ろうと思いました。 』
 
 


 

 
 
施術後すぐに効果が実感できる上に、
 
その効果が数日後まで継続するには驚きました。
 
オールハンドの丁寧なマッサージは
 
「気持ちいい」 「効果のありそうな痛さ」

丁度いいバランスだったので、
 
その持続的な効果にも納得です。
 
スタッフの方はとても親しみやすく、

雰囲気のいいサロンだと思いました。』
 
 
 

 
 

『 左右の脚を比べて細くなっていることが、

実感できました。

めちゃ感動しました。

個人的にはそれほど痛みもなく、

スムーズにできたので気持ちよかったです。』


http://ameblo.jp/bali-luxe/entry-12005064012.html




 

『 普段自分がマッサージで触れないところ、
 
触ってもらった経験のないところを

とことん揉んでもらって、
 
 
腕が軽くなりました!
 
 

 
老廃物やリンパを流してもらって
 
細くスリムになっていると思います(^^)
 
効果が続くようにボディスリムで自分でもキープして頑張ります!
 
食生活や生活習慣のアドバイスもして頂き嬉しいです!
 
ありがとうございました( ´ ▽ ` )! 』
 
 



 
 
『 はみ肉 が一番気になっていましたが、
 
美痩身プログラムの上半身一回でスッキリ!!!
 
 
これからどこまで細くなるのかが
 
楽しみになりました 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『 とーってもきもちよかったです。
 
産後の育児で疲れていたカラだが、
 
生き返った感じがすごくしました。
 
気になってた二の腕も1回の施術で
 
お肉がやわらかくなって効果テキメン
 
お店の雰囲気も香りもすごーくいやされました。 』
 
 
 
 
 
 
「 毎回受けてい間に
 
 
寝てしまうくらい気持ちが良いです。
 
 
しかも気になる腕が
 
1回り小さくなっていてビックリしました!
 
しっとりモチモチの白い肌にもなれたので
 
結婚式が楽しみです。
 
ありがとうございます。 」
 





 

『 こういったエステは初めてでしたが、

来て良かったと本当に思えるプログラムでした。

1回でこんなに目に見える結果がでるなんて、

まさか思っていなかったので、

めちゃくちゃ嬉しかったのと同時に、

技術のすごさに感動しました!!

ぜひまたお願いしたいです!!』


http://ameblo.jp/bali-luxe/entry-11999143300.html



 

 


四角01 3回コースで効果を実感

 

 

 

 

『 痩身パッケージを3回終了して、

 

確実に痩せたボディラインを

身体が覚えてきていると感じました。

 自己流では体重はおちても

キレイになっていなかったり、

リバウンドすることも多かったので。 

今回受けて本当に良かったです。』

http://ameblo.jp/bali-luxe/entry-12211613646.html
 

 

 





『 2回目の施術でしたが
 
肉が少し柔らかくなり 
 
以前まで少しきつかったパンツにゆとりが出来ました。
 
脚全体がスッキリ、しっとりで軽くなりました。』
 





『 3回コースを受けましたが、

3回で目でみて一瞬でわかるくらい

太ももがスッキリしました! 』

 
 



 

『 今回は痩身プログラムの全身リンパをしましたが、

浮腫みがとれてスッキリ!!!

終わった後も循環がよくなったのか

汗がとまりません。

全身細くなった気がします。


http://ameblo.jp/bali-luxe/entry-12079131531.html







四角01 6回コースで確実に痩せる!!

確実に上半身が細くなりました。

気になっていた胸のたるみも

バストアップマッサージをしていただい

谷間ができました。

※オプションでバストアップマッサージ




 

※あまりの感動に、5回目がおわったと

お客様からお写真をいただきました。
 
『  気持ちよすぎて眠ってしまってたのですが、
 
目覚めた時の首から顔まわりのスッキリ感と
 
触った時の小顔に驚きです!
 
肌もツルツルスベスベになり、
 


幸せな気持ちになりました。

 

 
何度かしていただいてる上半身、
 
ついに二の腕もやわらかくなって、
 
以前のパンパンでごつかった腕も どっかいきました!
 
体の変化に感激です 』
 
 
 
 
 


「 バリリュクスに来なかったら

こんなに細い腕にならなかったんですよ


本当にありがとうございます きらきら 」

 
 

ブライダルエステ、痩身

 





『 疲れ切った体に、圧をかけたマッサージがすごく心地よく

重かった体がスッキリしました。

腕のリンパも重点的に流してもらえ

ほっそり ♪.・。*

全体的にひきしめてもらえ、大満足です


http://ameblo.jp/bali-luxe/entry-12086533929.html






『 毎回の身体の変化も嬉しいのですが、

日々の、お水を飲んだり、マッサージをしたり、

という 習慣が身に付いたのがよかった と思います。


はまださんのゴッドハンドを思い出しながら、

これからもマッサージを頑張っていきまーす (^ ^)/ 』


http://ameblo.jp/bali-luxe/entry-12025746130.html





 

「 ここ(バリリュクス)でやってもらうたびに細くなるけど、
 
自分でもマッサージを続けて
 
ぶちぶち脂肪がつぶれていくのを実感します。
 
エステって通い続けないといけないものだと
 
思っていたんですけど、
 
 

そのあとを自分で追っていくかのように

 
メンテナンスってできるんだな~とおもいました。
 
今後は自分でも維持できそうです 」
 
 
 
 



 
 
四角01 3ヶ月10回コース 『身体の変化に感激です』

 

 
7月頭からスタートして約2ヶ月
 
こんなにも変わるなんて思ってもみませんでした。
 
 

 
 
 
『 スリミングもいつもより強めにしてもらい痛かったけど
 
効果抜群でした!
 
ほんとここに来ると
 
自分の体が好きになっていきます!
 
体の変化に感激です ハートハート
 







こんなに感動のお言葉をいただける

結果が必ず出るバリニーズ痩身




 『 こんなマッサージ初めて 』 といわれる

絶妙な圧加減のバリニーズマッサージと、

その流れに合わせたオールハンドの痩身テクニックで


余分な老廃物や脂肪を排出させ、

S字ラインを描く美脚、

華奢に伸びる二の腕、

きゅっと引き締まったくびれ


プリッと上がったヒップ

肩甲骨がはっきりでている背中 
をつくりましょう
 

ボディライン

 




キャビテーションやEMSなどのマシーンでは痛みがあったり、

どこか機械的で気持ちよさもありません 涙





一般的なオールハンドの痩身技術でも

揉み出しが痛かったり

うまく結果がでなかったり、結果が続かなかったり

ということもあります。




だから バリニーズ痩身 なんです キラキラ

他のどこでも味わえないマッサージで

日々働く女性の身体をたっぷり癒し

いままで悩んでいた体型、体質を改善し、

あきらめていた美ボディを作りあげませんか?



拘りのバリニーズ痩身と

徹底したカウンセリングと体型改善アドバイスで

なりたい身体を必ず実現します キラリーーーン
 

 

美脚スリミングバリニーズマッサージ

 

 



 
バリニーズ痩身®
 
  • 美痩身プログラム120分コース・・・¥16,500

    美痩身プログラム170分コース・・・¥26,000

     
部分痩せ120分コース 上半身痩身 OR 下半身痩身
(岩盤温熱ヒートマット、選べるボディコース①美脚コース②美シルエットコース③全身リンパデトックスコース,ダイエットカウンセリング)
全身痩せ170分コース 
(選べる温熱 ①岩盤マット②ハーブボール ③ホットストーン
 全身バリニーズ痩身®,骨盤矯正・歪み矯正、ダイエットカウンセリング)



ダイヤ 初回お試し 美痩身プログラム120分 \16,500 → \12,000
ダイヤ 初回お試し 美痩身プログラム170分  ¥26,000 → \18,000



ダイヤ メニュー詳細  こちら
ダイヤ お客様のご感想 こちら


ダイヤ 癒されながら痩せる

バリニーズデトックス&スリミングのご感想はこちら


ダイヤ バリニーズ痩身全体のご感想はこちら


 
未経験から5ヶ月でサロンオーナーに 
バリニーズ痩身® 開業コース

バリニーズマッサージ・バリニーズ痩身技術提供から、理論
そして開業後半年のコンサルティングつき

・バリニーズマッサージ、バリニーズ痩身 技術取得
・皮膚学、生理解剖学、カウンセリング学等の理論
・開業前及び開業後1年間のコンサルティング 


 
「本当に私でもセラピストになれるの?」
「サポートやフォロー、具体的には何してくれるの?」
「~のコースと~のコースの違いは?」
などの疑問は無料相談にて、どんどんお尋ねください。

Bali Luxe スクール&コンサルティング 
1時間無料相談

お申し込みは こちら

※お問合せ覧に「スクール・コンサルティング無料相談希望」と
ご記入ください。

 




ご予約お問合せ      ホームページ

 







kyoko

 

美痩身プログラムの結果は
私の想定以上の結果、

皆さま、痩せ習慣をきっちり守ってくださって
わたしのほうが感激です 
キャー

Bali Luxe 濱田京子

                     




 

      友だち追加数  



 

 お客様のお声 はこちら   口コミ
 バリニーズマッサージ の特徴は  こちら
 
「バリニーズ痩身」 については  こちら
 ブライダルエステコース  こちら
 マッサージ・エステスクール 開業コンサル   こちら




大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリニーズエステサロン&スクール
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
http://bali-luxe.jp/
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Tel:06-6441-4880
Mail:info@bali-luxe.jp
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)不定休・完全予約制

※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。


アクセスはこちら
肥後橋駅7番出口から徒歩3分
淀屋橋駅12・13番出口から徒歩7分
御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩8分
梅田や心斎橋駅からは地下鉄・御堂筋線をご利用ください。