レジェンド | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。

こんばんは~ 雪



相変わらずオリンピックはリアルタイムで見れていない濱田です。

普段はスポーツは全くといっていいほど見ないのですが、

ドラマ、感動ありのオリンピック、ついつい朝起きてすぐニュースをかけてしまいます。



今朝はめずらしく4時ごろまで起きていて、

葛西選手の銀メダルの速報やインタビューが見れました  きらきら



20年間もひとつのことをやり抜く中で、

数えきれないトレーニングや、

技術を高めるための計算や研究があったのだという (←今日ニュースの特集で知りました)



10代のメダリストが続々と登場するなか、

41歳でのメダル獲得 

その努力と実績、感動させてくれました。

40代以上のアスリートからのリスペクト、

金メダルより価値のある銀メダル、

・・・と国内外からの絶賛、賞賛。

まさに レジェンド ですね。




分野は違いますが、

私もこのお仕事をする限り

やり続け、技術もココロも磨いて行きたいと思います。

人よりずば抜けるのが目的ではなく、

ただ単純に一番のリラクゼーションとトリートメントをお届けしたいと思っています。

葛西選手の話題にのっかるのはおこがましいですが、

いつかレジェンドと言われたいと思いました。

真摯に日々邁進していきます 顔


アルストロメリア


こういう想いにさせてくれているオリンピックに、

選手たちに感謝感謝です crystal*




まだまだ寒さも続きます。

オリンピックもリアルタイムで見たいところですが、

やはり入浴と睡眠も必要なので、

明日のもまた朝のニュースでチェックかな?  (笑)







ご予約は コチラ から。

(チェック覧のないメニューはお問合せ覧にメニュー名をご記入ください)


 最新情報を配信中 facebook
 クーポンがお得   Beauty Park
 バリのコアな情報を配信中  バリ Life navi



大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリニーズマッサージとエステ
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
大阪市西区京町堀1-7-22 8F

Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)不定休・完全予約制
※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。