2011年11月7日 レンボンガン島&バリ島サーフガイド | サーフィンガイドPST ケムのブログ

サーフィンガイドPST ケムのブログ

レンボンガン島発!
サーフガイド「Pacific Surf Tour」KEMの
サーフィンライフ
日々の楽しかったことを書いていきます!

飛行機バリ島・レンボンガン島サーフトリップはビックリマーク

バリ サーフガイド  KEMのブログ
bali-lembongan-surf.com

サーフィンの他に貸切車チャーター&観光ガイドも承りますニコニコチョキ



ランキングに参加していますケムのブログに一票を!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村  アップ 今日もポチっと1発モグラ

クリックおねがいしまっすしっぽフリフリ



こんにちは!!

バリ サーフガイド PACIFIC SURF TOURサーフィン

ケムですニコニコ


本日のレンボンガン島波情報波



シップレック(軍艦) サイズは、頭半合格



レースレーションは、胸から肩でしたニコニコ




2011年11月7日 バリ島サーフガイド


この日は、ウルワトゥに行きました車DASH!


波のサイズは、たまに腰ぐらいサーフィン


ちょっと厳しいコンディションでしたが、人は10人くらい入ってましたキラキラ


ロングボードは、最高 良い波でした波




バリ・レンボンガン島サーフガイドサーフィン

「PACIFIC SURF TOUR」のお得なパッケージアップ

レンボンガン島ロスメン家1泊2日(朝食付き)ナイフとフォーク+サーフガイドプランがビックリマーク

なんとなんと・・・!!


KEMのHPでチェックニコニコ
バリ島 サーフィンガイド  KEMのブログ

bali-lembongan-surf.com



お役に立つ&面白いブログが満載キラキラ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

アップアップアップアップアップケムのブログも参加していますしっぽフリフリ