ティルタの新しいウェディングベニュー視察 | バリ島ウェディングプランナーIbu Mariのブログ

バリ島ウェディングプランナーIbu Mariのブログ

バリ島でウェディングプランナー、フローリスト、ヘアメイクの仕事をしています。最近はオーダーメイドドレスやアクセも製作販売しています。興味のある方は是非ブログを覗いてみてください。よろしくお願いします。

新年1月ももうすぐ終わり2月がスタートです。
1月のバリ島は比較的ウェディングカップルも少なく、多くのウェディング会場の新しいお披露目や打ち合わせなどで忙しくさせて頂いておりますが、
先日ティルタバリからのご招待を受け行ってまいりました。
 
新しい会場はグラスハウスと言いシークレットガーデンのような森の中のヴィラになっています。
 
3ベットで6名様までお泊りになれるプライベートヴィラのタイプとなっています。
 
{95D60A95-78AB-41E4-8534-D789DDFA9E2C}
当日は残念ながら雨模様でしたが、
素敵な挙式会場です。
リビングも落ち着いています。
{88E514CD-FC00-4D42-BBDE-F7BC13F471AB}

パーティスペースとしても素敵ですね。
{566507AD-7AEF-4C5D-8431-0AEEBB515AF0}

{F6F5B4B8-D80C-4911-87C2-3EF63F381096}
落ち着きのあるカラーコーディでリラックスした雰囲気の中でパーティやウェディングもプロデュース出来ます。

その他にもグループでお泊りになれる素敵なウェディング会場のあるビーチフロントヴィラもご紹介くださいました。
 
{8C41B25E-9043-41CA-95A7-7158357CF0D5}

{6B7039E1-6937-4965-A06E-1F465B0A7844}

{8810CFE2-D5C6-4FE3-A5E4-4BAC71A35C84}

{61927988-1351-4509-90C5-503A11674C17}

{43AEFB31-7504-44F3-A6B2-0A46192230F9}

 益々素敵なバリ島のウェディング会場が増えてまいりましたね。

お問い合わせはマニスウェディングまでどうぞよろしくお願いします。