バリ島のお正月 ニョピの夕焼け | バリ島ウェディングプランナーIbu Mariのブログ

バリ島ウェディングプランナーIbu Mariのブログ

バリ島でウェディングプランナー、フローリスト、ヘアメイクの仕事をしています。最近はオーダーメイドドレスやアクセも製作販売しています。興味のある方は是非ブログを覗いてみてください。よろしくお願いします。


恒例のバリの新年は静寂な時として外出や明かり火を炊かない。。。

朝は皆既日食も見れて遠くの山もくっきりしています。
{003EE528-F89D-4599-9916-3F550E88D94D}


静かな日中は鳥のさえずりがやけに大きく聞こえる。空は澄んでいてとても空気が美味しいので家の屋上で夕焼けを見る
{F0E3109C-95F4-42AB-B822-58CFBBAA530E}

{4EE58545-88A9-4FAE-83A1-7E6820599279}

{9B150D6C-40F5-48B0-B728-E4709D93CC33}

{99B177DD-F344-42B2-A238-B8E222655B8B}

夜は満天の星空 スマホで撮ってもうまく写らなかったけど、目に焼き付けてまた来年楽しみに~。

ゆったり まったりした1日でした。 年に一回ぐらいはいいよね~。