バティック浴衣の コレクションシネマ 出来ました。 | バリ島ウェディングプランナーIbu Mariのブログ

バリ島ウェディングプランナーIbu Mariのブログ

バリ島でウェディングプランナー、フローリスト、ヘアメイクの仕事をしています。最近はオーダーメイドドレスやアクセも製作販売しています。興味のある方は是非ブログを覗いてみてください。よろしくお願いします。

遅ればせながら私フォトシネマをちょっとづつ勉強させていただいています。

画像や映像、音楽も取り入れながら製品の良さや現地のイメージ、今回はバティック浴衣のご紹介
なのでモティーフを視覚に感じてもらいたいな~。


なんて考えております。

ということで、今日作ってみたバティック浴衣のフォトシネマ 音声無し。。。
(まだどんな音楽にするか迷ってま~す)

バティックに興味のある方や浴衣を着てみたい方にぜひおすすめです。

バリ島ではレンタルも扱っております。お試しください。

ユーチューブ フォトシネマはこちらをどうぞ~。

https://youtu.be/-x6WBLp4JWw

どんどんアップしていきますね~。



海