ウェディング フラワー❀ヘッドピース | バリ島ウェディングプランナーIbu Mariのブログ

バリ島ウェディングプランナーIbu Mariのブログ

バリ島でウェディングプランナー、フローリスト、ヘアメイクの仕事をしています。最近はオーダーメイドドレスやアクセも製作販売しています。興味のある方は是非ブログを覗いてみてください。よろしくお願いします。

今日は今まで私のフラワーショップで作ったお勧めのヘッドピースをちょっとご紹介します。


可愛いピンクのプルメリアを使ったキュートな花冠は
白いウェディングドレスト青い海にお似合いです。

head piece 2

こちらの花冠にはホワイトのフラワーテープを使って爽やかな軽い感じが
伝わるように。。
未だバリ島にはホワイトフラワーテープが入手出来ないので、うちには沢山のホワイトテープを日本から入手し保管しています。。こんなマテリアルの少ないバリ島ですがお花の種類は日本であまり見かけないものが沢山ありますので、お花好きな方には楽しんで頂けると思います。

head piece

プルメリアのピンクはとても柔らか~い香りが致します。
ウェディング後のビーチフォトなどにはピッタリなのではないかな~?

frangipani pink

素敵な写真が出来上がっていますよう(=⌒▽⌒=)

お花のことは何でも相談してみて下さいね~。

それでは また!