毎年恒例★USJ | アジアンライフ(バリインダー)

アジアンライフ(バリインダー)

日本各地の厳選食材やアジア各国の伝統食文化を通じてお客様に笑顔と真心をお届けするネットショップ、バリインダー(アジアンライフ)☆

新人店員ママそらがお店の商品を詳しくご紹介!!

また、ただ今子育て真っ最中なので、子育てのことなども・・・

久しぶりの更新ですあせる


22日の日曜日、いつものメンバーでUSJに行ってきました音譜



朝はあいにくの雨雨でしたが、

昼からは止んで、人も雨のおかげでそんなに多くなかったので、

アトラクションの待ち時間も少なく、かなり楽しめました合格



そらはジュラシックパークのアトラクションが去年までは怖くて乗れなかったけど、

今年は克服したようで、3回も乗っていましたロケット

アジアンライフ(バリインダー)




























去年の5月にはなかったトリックアートが、今回はパークの色んなところにあって、

アトラクション以外もかなり楽しめましたニコニコ



朝から晩まで思いっきり遊んだので、

帰りの車の中で子供たちが爆睡だったのは言うまでもありません・・・・・汗