バリ島の街で見つけたグッドデザイン-ペーパー ウエート


バリ島の街で見つけたグッドデザイン-ペーパー ウエート

早いもので、もう7月。

2012年の半分、折り返し地点を通過してしまいました。

バリ島は、乾季の一番良い時期を迎えております。



今日は、石のペーパー ウエート(文鎮)です。

天然石にレーザーカッティングをし、文字やマークを入れています。

上部にカッティングを入れると、名刺たてとしても使えますね。

少量でのオーダーは難しいので、ある程度まとまった注文をしなければいけませんが、結婚式などのギフトにも喜ばれそうです。

以前宿泊したホテルの部屋に、レターセットと共に置いてありました。

さりげないですけど、こだわりが感じられて、記憶に残っています。


↓バリ島の建築設計事務所です。

 どうぞお気軽に、お問い合わせください。

バリ島の街で見つけたグッドデザイン-LDI WEBへ