かれこれ1時間以上、困ってます。

タイトルからして困ってしまいました。

実は先日、勉強になりそうなブログを色々見ていましたら
「月給20万円の人でも、1年以内に借家を住まいを脱出して、
夢のマイホームを手に入れる方法」
http://ameblo.jp/igakaw

と云うブログが有りました。

これが、面白い、と云うか勉強になる (◎_◎)
あれもこれもメモを取らなきゃ、などと感動し、直ぐにコメントを入れ、
読者登録もお願いしました。(27日朝方)

そしたら何と「マイホームをゲットするアドバイザーFさん」から
メッセージが返って来てしまいました。感動2 (27日夜)

それが何とFさんのブログで私のブログを紹介したいというお申し入れで、、、
断る理由は全然ないし、ありがたいお話だけど、え、俺のブログ? ( ̄□ ̄;)
だ、大丈夫ですか ( ̄□ ̄;)!!
Fさんのブログは真面目なブログなのに。

少々困惑していたら、なんと昨日、既にご紹介して頂いていました。感動3 (28日)

ハヤイ、早い、さすが日本のビジネスマン! (^-^)/

と云うことは、Fさんの読者の方もこのブログを見にこられるかも、
何を書けばいいんだろう ? (@ ̄Д ̄@;)
「困った
やっと出て来ました、タイトル。
(嫁からも前置き、ナガッといつも言われています)(>_<)

ブログ初心者なので、こう云う場合どうしていいかわからず、
今の心情をそのまま書いてみました。

Fさん、ご紹介ありがとう御座います。
Fさんの読者の方々も、これに懲りずにまに遊びにいらして下さい。

今回感動を3つも頂きました。

好奇心から始めたブログですが、楽しいです。
ホントに知らない人から少しずつ繋がっていって、
コメントを頂いたり、メッセージを頂いたり。

しょうもない事も書くとおもいますが、頑張って書いていきますので
これからもよろしくお願い致します。

最後にニャンズ。

何処にいる?
隠れてるつもり?(^_^;)
photo:01


ココにいたんだーって、頭半分見えてましたけど!
photo:02


「簡単に見つけるなーって言ってるのかな(>_<)」