日曜日なので野球です。(⌒▽⌒)

今日は先週負けた、山路さん率いる「ホープ」が青島さんの「青ちゃんズ」をケチョンケチョンに出来たでしょうか。

ホープは坂本さん(spaオーナー49歳)と
H野君(大手旅行会社支店長35歳)が日本より戻ったので監督の山路さん(設計士48歳)はやる気満々 ( ̄^ ̄)

経過は、、、

初回に1点を取られたものの2回に4点を取りかえし、ヤッパリ感一杯(^ ^)
ただ、そのあと相手のピッチャー亮ちゃん(水産物取り扱い業者45歳。この亮ちゃんというのはTVの仕事で「ぎょ、ぎょ、ぎょ」のさかな君がバリ島に来た時に、無理矢理カラオケに連れて行った過去を持つ男)がナイスピッチング(^_^;)
途中、2点を追加されて4x3 ヤバイ!
(^_^;)(^_^;)

今日の試合のキーはココ

5回の裏、何と我がチームは5球でチェンジ。(>_<)
完全に流れは向こうに移ったかと思われた6回の表、何と青ちゃんずはそれを上回る4球でチェンジ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ザ・草野球!!!! (~_~;)

その裏、我がホープが1点を追加して5x3。
最終回、青ちゃんずは気持ちが切れたのか最後はゲッツーが綺麗に決まり
ゲームセット、5x3。(⌒▽⌒)

勝ち監督 山路談:ケチョンケチョンには出来無かったけど、エラーが無かったのでよかったと思います。(紳士だ!)

これでゲーム成績はホープの2勝1敗
来週は両監督不在の為、やりたい奴がピッチャーをやってしまうんではないだろうか、草野球じゃのー(>_<)





iPhoneからの投稿