今日は憲吾の誕生日、16歳!
一番楽しい時期だよな。

外国人の友達も来るから、いつも食べないであろう物を用意したい。
レバ刺しとユッケ。天咲に頼んだ!( ̄ー ̄)
あとはゆみこさんがトリのから揚げ、オニオンリング、魚のフライ、生姜焼き。充分だろう。
憲吾からビールのオーダーも入ったらしいが、
(*`へ´*)
ψ(`∇´)ψ
勿論、却下。
蹴りをいれたか、入れないとか。(^。^)
ケーキはいつもお世話になっている、お向かいのO田のおばさまが2個用意してくれるらしい。
一つは飾りのある奴でもう一つは顔を突っ込む用。
うちでは昔からお誕生日にはケーキに顔を突っ込む事が習慣となっている。
勿論、そのケーキはその後グチャグチャだけど、おいしく頂く。
夕飯は6時から、ケーキが7時。
どうなることやら、楽しみだ!(^◇^)


iPhoneからの投稿