4月に子猫が産まれました、ママはビビチャン。


ビビは体が小さくて、お産なんか出来るか凄く心配しましたが、


無事親子ともども元気にしています。





うちのニャンズです。




谷  慎太郎のバリ島不動産情報と地元ネタ-ニャンズ1



3匹いるんですが、まだ性別が判らず、名前を付けるのをためらっています。


モモちゃん、レオ、虎太郎、、、、、等など





親バカバカですが、本当に可愛い!


毎日写真を撮っています。








昨日は愉快な仲間?? と、野球です。


毎週日曜日9:30から その後は決まって飯を食いながらの飲み会です。


昨日はPlazabaliの中華にお邪魔いたしました。


暗くて誰が誰だかわからん。。


今週の日曜から青島さんと山路さんの新監督のもとリーグ戦が


始まります。




谷  慎太郎のバリ島不動産情報と地元ネタ-Jz1






今日の物件


家のロングリースです。


土 地  :5are (150坪)   (庭が広くて綺麗)


地 域  :サヌール   (バイバス陸側ですが、幹線道路を入ってすぐ)


期 間  :14年     (延長可能)


価 格  :1,600万円


間取り  :2LDK 


詳 細  :中央にリビングがあり左右にお部屋、ダイニングは半オープン、


       キッチンは綺麗で広いです。小さいですがプールもあります。







谷  慎太郎のバリ島不動産情報と地元ネタ-RS-TKS1
 谷  慎太郎のバリ島不動産情報と地元ネタ-RS-TKS3