おはようございます☀️

今日もブログを読んでくださりありがとうございます🙇


先日、ずぅっと気になっていた

エドガー·ケイシー流のオイルマッサージの学びをしてきましたニコニコ



先日も日本エドガー·ケイシーセンター会長の光田先生のセミナーに、こちらは前日に知り参加させていただいたばかりのところに、またまた日程寸前に開催情報を知るというラッキーな流れアップ

で参加させていただきました音譜


Angel Heartのメニューであるオールハンドの波動トリートメント『バイオテラピー』でもとても大切にしている脊椎への施術ですが、エドガー·ケイシーを知る中で、脊柱を中心に筋骨格系の歪みを正すことの重要性をしっかり学びたく参加させていただきましたビックリマーク


座学と実技、両方学べてとても充実した学びの時間となりましたアップ


帰ってから、すぐに娘、主人に実験ビックリマーク

とても喜んでもらえましたアップ


主人は

「これすごいねビックリマーク早くビリビリ(バイオテラピーの事です😅)と組み合わせてやってほしいアップ

と早速リクエストニコニコ


そう、私のやりたかったのはそこビックリマーク

なんですアップ


バイオテラピーとケイシー流オイルマッサージの手技、このコラボがすごいはずビックリマーク

って上の方から聴こえる感覚がずっと止まなくてキラキラ(すいません…こういう感覚が人生の中でよくあるのでそれに従って生きています飛び出すハート)


早速、バイオテラピーにも取り入れていますアップ

そして、バイオテラピー以外のバリニーズマッサージにも取り入れて脊柱をさせていただきますので、うつ伏せになるメニューには今後ケイシー流オイルマッサージの手技を入れていきますので、その体感、効果をお楽しみに音譜


他にも学んできたこと、お伝えしていきますねニコニコ音譜



バイオテラピー初回限定はコチラ