おはようございます☀️
今日の名古屋はポカポカ陽気ですね🎶

本日はサロンで施術前後にお出ししている水素水の中に入れさせていただくようになりました「シリカ」について発信いたします😊

「シリカ」とは…「ケイ素化合物」

「ケイ素」は実は…カラダに欠かせない元素‼️
カラダによい栄養成分ではなく、カラダそのものを作る重要な成分の1つなんです😌

ただ…この「ケイ素」…地球上では単独で存在できないんです💦そこで、他の元素とくっついて「ケイ素化合物」として存在し、それを「シリカ」って呼んでいます。

「シリカ」、最近ではスーパーでもシリカのお水売っていたりするので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

Angel Heartでも「水素セラピー」をされるお客様の水素ポットの中へ導入当初から入れさせていただいてきました😌
その理由は…

「ケイ素」を入れることで水素をリサイクルし、パフォーマンスを上げてくれる‼️しかも、その違いは14倍って事がわかっているからなんですね😊🎶


そしてこの度、ご縁の繋がりで素晴らしい「シリカ」に出逢い、私自身も使用して効果を実感、感動しており、施術だけではなくお客様によりよい情報や物などをお伝えできたらという思いで日々生きておりますので、施術の前後の水素水に入れさせていただくようにいたしました😌


私の体験談はまた発信いたしますね😌

今日は「ケイ素」「シリカ」の事を😊


「ケイ素」は自分自身で作ることができません💦

40歳を境に減ってくるとか、元々カラダにあったものが半減すると言われています。


なので食品で補ったりなど意識的に取り入れなきゃダメじゃん‼️って資料を読み込んで知った私…。


必要なものには必ず出逢えるようになってますね🎶ありがたいです✨


簡単にではありますが、こんな方に✨



友だち追加">友だち追加


そして、見比べてみてください‼️


サロンには色々な体験談集ございます😊