おはようございます☀️

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますアップ


昨日は、時間ができたので、あるアーティストさんからお誘いいただいていた展示会へ行ってきましたキラキラ


お誘いいただいた時に、期間中日程が埋まっていて…調整が厳しいかな…

って感じだったのですが…

まさかの予約移動がびっくり


そして…何年ぶりでしょうか⁉️

お会いできましたラブラブ感動の再会キラキラでございますアップ


お会いしたのはサワ·ローラン先生ピンクハート

もう10年くらいになるでしょうか⁉️先生が駆け出しの頃だったそうですが、一宮にあった天使が舞い降りたと言われていたアンジェロさんで、神聖幾何学アートの講座があり、そちらに参加させていただいたのが、出逢いでしたキラキラ


それから…何年か後に、サロン用にチャクラタペストリーを購入させていただいてラブラブずぅっと、お会いしたいと思いながら…月日が経ち…いつか…キラキラ

という想いでおりましたら…この度お誘いいただきびっくり 急遽日程の調整がつきましたおねがい


お久しぶりの再会でたくさんお話もさせていただき、私の気になったアートも購入させていただきましたピンクハート

サロンにも飾りますので、ぜひエネルギーを感じてくださいねピンクハート