こんにちはBahagiaホッタですすまいる

 

昨日は豪雨と雷怖かったですね こう見えても繊細な(笑)ぷっ私は雷も風も苦手ですえーん

 

特に一人の夜とかは怖くて眠れないですよね雨

 

そんな時は・・・

 

 

実家のクウちゃんの写真や動画を延々見てます目

かわいくてかわいくて何でこんなにかわいい生き物が存在しているのか不思議なくらいかわいいくぅちゃんハートハート

 

 

そんなかわいいクウちゃんのお気に入りおもちゃ目

 

うさちゃん

ガーガーさん

 

クウちゃんは山ほどおもちゃを持っているんですが大体うさちゃんかガーガーさん、お肉のぬいぐるみを持ってます。すべてダイソー100円おもちゃ

 

ペットショップで買った高いおもちゃよりダイソーが好きな様子

 

安上がりなお利口さんキラキラsei

 

お気に入りのおもちゃは名前も憶えていて「うさちゃん頂戴」「ガーガーさん頂戴」「お肉頂戴」って言えば家じゅう探し回ってお気に入りのうさちゃんやガーガーさんをもってっ来てくれます。すげ~

 

 

お肉は3個うさちゃんは7個位ガーガーさんは3個持っていますが

その中でもお気に入りがあるようなんですねー右上がり右上がり

 
 

 

 

ほんとかわいいくぅちゃんでしたハートハート

 

・・・・・って最近Bahagiaブログは何を書いているんでしょうか(´・ω・`)

 
 

 

 

 

Bahagiaはお天気に関係なくいつでも常夏バリリゾート♪

お部屋をポカポカにしてお待ちしております



バリ式リラクゼーションサロン Bahagia バハギア 吹田 北摂 江坂 豊中 箕面
 

吹田市千里山西5-9-29エスワンビル3階 (千里山第一噴水前)

 

阪急千里線 千里山駅徒歩2分 

 

06-6338-7700

080-1487-8765

メール    bahagia-spa@softbank.ne.jp

 

ホームページ  http://www.bahagia.jp/
 

平日11時~20時最終受付

 

土日祝 11時~19時最終受付

 

不定休   電話・携帯メールは休日でも繋がりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ♪