本日はバルハウスで人気の

 

『タイル』で遊ぼうのコーナーです。

 

水に強くキッチンや洗面台など水がかかるところに大活躍のタイル。

 

さらに少し貼るだけでも

 

『かわいく』とか『かっこよく』とか楽しみ方は無限大!

 

今回は

 

同じ柄のタイルですが

 

色違いでイメージが変わる事例をご紹介します。

 

カタチ的にも

 

特徴のあるタイルで

 

色も少し色物も混ぜてタイルをアクセントにしてみました。

 

これはこれでGooD!

 

 

水は全然かからないところですが少しアクセントに

 

ここはLDKで他にもアクセントになる物がいっぱいあって

 

ちょっと全体的にくどくなりそうだったので

 

おとなしめに

 

白を基調としてみました。

 

これもGooD!

 

カタチや色を組み合わせれば本当に楽しさは無限大です!

 

是非、あなたらしいタイルを見つけてください。

 

 

 

カッコイイ住宅を建てたい方

 

かっこよくリフォームしたい方はHPにてお問合せください。

 

インスタ・フェイスブックにて施工写真公開中!

お気軽に《フォロー・いいね!》お願いします。