今月は毎週ショールームに行く予定なんです!

今週はリクシルさん

スタートで

リクシルさんは

お風呂、キッチンから窓まで

色々見れるので最初に行くのにオススメですね。

山PのCMで結構売れてるみたいなユニットバス!

なかなか一般住宅ではコストが……

続いて

クリナップさんにお邪魔して。
(写真忘れました)

ステンレスの良さを見学しました。

ここで終わりの予定でしたが……

急遽、タカラさんのホーローを見てみよう!

ということになり

突撃してきました!

突然ですしとりあえず簡単に見て終わりの予定でしたが……

まさかのホーローの魅力にぞっこんびっくり


急な来場にもかかわらず見積もり対応までしていただけました。

さてあとはコスト次第ですね。



カッコイイ住宅を建てたい方

 

かっこよくリフォームしたい方はHPにてお問合せください。

 

インスタ・フェイスブックにて施工写真公開中!

お気軽に《フォロー・いいね!》お願いします。