またまた無垢の木メンテナンスシリーズ!


先週はアルカリ焼けのシミだって綺麗になっちゃうぜ!


的な投稿でしたが


今回は水のシミを綺麗にしてみたいと思います!



いつもはレンジとか炊飯器乗ってる台です。

ちょっと分かりづらいですが

結構シミになってます。

これを

今回はサンドペーパーでゴシゴシ……

《作業に集中して写真撮り忘れました》

※イメージです。

そしたら塗り塗り。

※イメージです。

完成!

ちょっと艶っとしたの分かりますか!




実際はかなり綺麗になりました。

簡単でしょ!

自然素材なんて怖くないでしょ!

あっ塗装によってはやばい事になるので注意してください。

今回は自然塗料なので余裕でした!



カッコイイ住宅を建てたい方

 

かっこよくリフォームしたい方はHPにてお問合せください。

 

インスタ・フェイスブックにて施工写真公開中!

お気軽に《フォロー・いいね!》お願いします。