はじめまして | 人生楽しくいきたーい ストレス発散!! 

人生楽しくいきたーい ストレス発散!! 

アタシの愚痴日記です。
非常にストレスがたまる昨今、ここで発散させます!

厳しい意見はno thanksです。お控えなすって。
(ナイーブなんで泣いちゃいます。)

毒を吐きまくるぞーーー

生きてると理不尽なことがたくさーん。


ブータンの国民の幸福度は本当なのかしら?  日本に生まれたから欲が多いのかしら?


今日は記念すべき?初めてなのでお手柔らかにいきたい所存でございます。