今日はハロウィンなのに渋谷(青山)で撮影でした!
パリピーに巻き込まれるのはちょっと、、w



さすがに渋谷で打ち上げはヤバイと思い品川へ、、



そこで打ち上げ。


今は家にいてクタクタ、


現在9時半ですがもう寝ようと思いますw


出し切りました、。

ナゼかクリエイションってやるとクタクタになる、、




でも今回自己ベスト更新したと思います。

多分見たことある!って作品ではないかと。


上がってくるのが楽しみだけど反面いつもそうなんだけど時間が経ってから見ると反省点が山盛り、、


なので楽しみ半分、怖いが半分、、


自分一人でやってたら今回のは撮れなかったし
やはりセッションすると勉強にもなります。


今回はメイクさんもフォトグラファーさんもモデルさんも外注


{F98BD0BC-B2AC-47A9-886C-F988CA8CCF98}

{80B3A2D8-7811-41A4-83A7-6FFECAA37CF7}

{24E76CC1-59FE-4B5C-A6F4-3A4EC9D24745}

今回のモデルさん↑


今回僕は何もやってない感、、
最高のモデルさんをはじめメイクのsu-suさんとフォトグラファーの稲崎さんのおかげ。








あー、、今回の件でやっと一息、、



でも明日の朝からまた一昨日カット講習で教わった事をやろうと思います!



この講習も感動だったな、、


あるスタイルの今までの捉え方とだいぶ違う。
細かいところなんだけどそこが質としては重要だしそこが見えるようにもなりたいし解決策ももっと深い所でできるようになりたい。


とにかく明日からまた頑張ろう!
けど今日はもう寝ますw