今日はDDA
カットスクールです。



5回コースの2回目


カットで肌をどの位出してそのぶんどこの重量を削るか、、的な内容



{BCDF15D7-26F8-4C4B-AC48-7212A3A5D07F}

講師古城さんにオッケーをもらえたスタイル



このコースはかなりマニアックで建築のバランスや自然界の動植物の形態もデザインの発想として使います。



でも最終的にヘアデザインを心地よく、メリハリが効いたバランスを学ぶ事が目的



ちょっと奇抜と思うデザインもしっかりバランスがとれていればチャレンジしてもオシャレに街を歩ける。



あとは時代もあります。


カラーなんて今流行りのブルー系アッシュなんて結構奇抜な色だったんです、、笑


でも目指すは時代、流行を超え、メリハリの効いた心地よいバランスを作れるようになる事



まだまだトレーニングが必要ですね、、