スタッフ募集中です!



今年から面接プラス体験入店と二次面接をしてもらう形になったのですがそれには理由があります。


お互いちゃんと幸せを感じられる環境、スタッフであるためです。


今年に入って何人か面接させていただいたのですがなんやかんやで縁が繋がらないので募集中です。

いままではスタッフを雇いたいと思った時に多分僕がその子をわかったつもりで雇う事が多かった。


辞めてしまうのはいままではみんな新しい夢や生活ができて円満に辞めて行ったのですがもちろんその子とバレッタが向かう方向が違ったのか?!という所も多いにあると思うのです。




だから面接や体験入店は入りたいと言ってくれてる方を断ってしまう事があるだけじゃなくその方も合わないと思えばその時に断ってほしい。



っていう覚悟をして向き合いたいと思います。



でもなんかきびしそうにきこえますがあんまキビしくないと思います。ってよくわかんない感じかもですが興味があったら是非一度お店を見に来て下さいね~

今日は時間があったのでDIY。

こんな事もやってます!

{E9058A1B-DF56-4E22-A1D9-9EEA86421FAE:01}