5月17日に開催された青空ストレッチ✨




集合時間の少し前、海蘭さんと共に早めに来て皆さまをお迎えする準備をゆっくりとしていました。




クリスタルボウルを演奏する場所はどこがいいかな〜と辺りを見ると三本の木に囲まられて柔らかな日差しが降り注ぐ、まるで準備されたような場所があったのです✨




2人とも、ここがいい〜と✨




クリスタルボウルをセッティングすると綺麗な光が降り注いで本当に綺麗でした。








海蘭さんに贅沢にもクリスタルボウルを奏でてもらい、1人で堪能〜✨✨✨




木々たちも音色を聴いて、優しく葉を揺らしていました。
木と戯れた後、音色は何処までも柔らかく広がってゆきます。




上をみると木がその場所を守るように優しく覆っていて、まるで大きな家のよう。




その後、少し写真を撮ったり、裸足で芝生を歩いたりと、ゆっくり過ごしました。








今回、雨だった時に備えて室内で開催できる場所を探していました。




その際、ホテルグリーンタワー幕張の係の方に今回の趣旨を説明してお部屋をお借り出来ないか相談しました。




すると、とても熱心にイベントの内容を聞いて下さり、色々な提案をして下さいました。




雨の時だけなんて無理かなぁ〜と半分諦めていたのですが、お部屋を借りる事ができるようになったのです。




本当にありがとうございました。




今回の青空ストレッチ、そしていつものバレストも、沢山の方のご好意があって素晴らしいものになりました。




感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。





みんな木に守られているね〜✨✨✨