昨日、青空ストレッチ!
開催でした✨✨



気持ちのいいお天気の中、木々にかこまれたとてもここち良い空間でクリスタルボウルの音色に包まれてゆったりとした呼吸からはじまりました。

呼吸。

私がいつも伝えていること。

それは自分の呼吸のペースを見つけてください、ということ。

私に合わせるのではなく、隣の人と合わせるのではなく、自分の呼吸の感覚を大切にして欲しいと思っていつもお伝えしています。

そんな事を皆さんに伝えてから肩甲骨回りや骨盤をほぐしていきました。

クリスタルボウルの音色がストレッチの誘導と混ざり合って気持ちいい〜
と皆さん。

気持ちよくストレッチ出来たようです。

立ち上がってバランスをとってみたり、体の重心を意識した真っ直ぐな立ち方で内臓を引き上げる引き上げの動きなど、色々満載でした!


今回はバレエの動きよりも、体をほぐす動きや骨を整える動きを色々取り入れました〜✨

最後は大地に寝転んでクリスタルボウルの音を全身に浴びてリラックス〜✨✨✨
音浴をしました。
気持ち良すぎて、本当に寝ちゃいました〜という方も✨

「目を瞑っていても、開けていても気持ちいい〜」

そう仰っていました✨



たっぷり1時間半かけて体を細胞から整えた後はホテルグリーンタワー幕張の「ラ フォーレ」さんでランチブュッフェを頂きました💕

いい感じでお腹が空いて、沢山たべちゃいました!
その場で焼いて頂けるフレンチトーストはアイスが乗ってトロ〜リとして最高✨

はじめてお会いする方も多かったのに、沢山色々な話をみんなとして、すっかり打ち解けてしまいました!

皆さんご職業が専門的な方も多く知識も豊富!
しかも、愛情たっぷりの素敵な女性の方ばかり💕

次はいつ開催ですか?
また集まりましょう!

そんな言葉が次から次へと〜✨
みんなありがとう〜💕

(でも、青空は夏と冬はありません〜😘)
また気持ちのいい季節に開催しますね!

「こんな風なきっかけを作って貰えると参加できるから良かった〜✨✨」

そんな言葉も頂き、本当に開催して良かったです。

皆さま、本当にありがとうございました✨


皆さんが到着する前に少し時間があったので海蘭さんと写真を撮ったりクリスタルボウルの音を聞かせて貰ったりしたので、その時の様子も後程ご紹介させて頂きます✨



💠💠💠💠


次回レッスンご案内✨

5月24日(金)
11:00〜12:30

となります。

体験レッスンも受け付けていますので
お気軽にどうぞ!

[レッスンスケジュール]
 金曜日 (11:00〜12:30)
5月24日、5月31日
6月14日、6月28日
7月12日、7月26日

体験レッスン申込みはこちらです
↓↓↓