青空ストレッチ!




今日は海浜幕張公園の花時計広場に青空ストレッチの下見をかねてピクニック!にいってきました。




やっぱり気持ちいい〜!!










この公園は広さも木々の様子も空の感じも、人の数もなんだか、とても心地よく丁度いい…




そんな感じの場所です。




子供達は裸足になり走り回ったり、逆立ちしたり
と芝生で転げまわっていました(笑)










その後は幕張のアウトレットに寄り道。
ボルタリングの体験に子供達がチャレンジしました!
とても高い壁で、さすがに1番上までは行けなかったけれど、何度もチャレンジして真ん中くらいまで登る事ができました!









ボルタリング、奥が深いなぁ〜




青空ストレッチ✨〜秋空編〜
ハロウィンイベント🎃
プチ仮装で気分はハロウィン!
仮装してご参加された方は割引させて頂きます✨🎃👻



10月28日(日曜日) 11:00〜12:15
に開催です。
ご一緒に心も体もリフレッシュしませんか!

ご参加お待ちしています!

🍀🍀🍀✨🍀🍀🍀✨🍀🍀🍀

青空ストレッチ 〜秋空編〜




広い芝の上、大地のエネルギーを体中に取り入れて心も体もリセット!
小鳥の囀り、心地よいそよ風、木々のざわめき、そんな中で手足を広げゆったり大きくストレッチ。
日常から離れ心地のいい時間をどうぞ体験ください。
 



今回のテーマは「呼吸と体」
現代社会、緊張やストレスに日々晒され、呼吸が浅くなっている人が増えています。
そこで青空のもと、呼気と吸気の繋がり意識しながらゆっくり体を動かすことで心地よい深い呼吸に誘います。




(日時)  
10月28日(日曜日) 11:00~12:15

(場所) 
海浜幕張公園 花時計広場
*海浜幕張駅から徒歩3分
*お車でお越しの際は公園の有料駐車場がご   
   ざいます。

(参加費)      
 2000円




🎃ハロウィンイベント🎃
ハロウィン仮装(靴下や髪留め、ハンカチ 
、ハロウィンネイルなど1ポイントで🆗)
で割引あり!
 2000円→1800円に!
               
 🍀親子割引あり🍀
 親子参加の場合、お子様は200円!




(持ち物)         
ヨガマットやレジャーシートなど、体の下に敷くもの。
体温調節できるもの。(上着やストールなど)

* 雨天、悪天候,低気温の場合は中止と致します。




お申込みはホームページの(青空ストレッチ申込)やフェイスブック、メールからお待ちしています!