・枠順・コース・騎手の3種類のロジックを使うことで | 馬券師養成講座 単勝複勝を攻略して月間回収率120%以上を達成せよ

・枠順・コース・騎手の3種類のロジックを使うことで

ども!久永です。

競馬で稼ぐには、ブレない独自のロジックと執着心が必要ですよね

どれだけ、評判の良い誰かのロジックを取り入れても

それが的中しなけりゃ、嫌になってきますからね(笑)


私のロジックは、


枠順

コース

騎手


の大きくわけるとこの3種類から成り立っています。

こういったロジックを「アナログ競馬」と呼んでいますが

このアナログ競馬を使ったロジックが私は、得意としています。


また、持論がありまして

競走馬は、個々の能力をそのレースでは、毎回、発揮出来るとは限らない

というのがあります。


これは、上記の3つの要素が交差しまくっているからであり

この3つのロジックを見極めることで

個々の能力を最大限に発揮出来る馬を見つけることが出来る

ということになります


今日からは、この3つのテーマをカテゴリにわけて

説明していきますのでよろしくお願いします^^