今までの治療歴はこちら

 

胚盤胞を移植して来ましたヒヨコ

 

9:45 受付

10:00 コーディネーターさんから説明

10:40 更衣室へ

10:50 移植

11:05 会計

 

移植したのは5日目胚盤胞の4BAです。

一番いいグレードの胚盤胞にBがついていて一気に不安に…ショボーン

赤ちゃんになる細胞部分が少し小さいそうですアセアセ

グレードが全てではないとわかってはいるんですけど、一番いいのはAAであって欲しかったなぁえーん

 

移植仲間は10人いないくらいだったと思います。

最後から2番目に更衣室に呼ばれて10:50に移植でした。

けっこうおしっこしたかったんですけど、エコーで見たら子宮曲がってて滝汗

もっと溜めてねって言われるかと思いましたが、何も言われませんでしたアセアセ

 

器具?をセットするときは少し痛かったですが、痛かったのはそのときだけで、チューブの挿入は入ってきてる違和感あるな程度でした!

看護師さんが横でエコーの説明をしてくれてたので、気が紛れたのかもしれませんグッ

卵が戻ったのもちゃんとわかって嬉しかったですOKデレデレ

 

入口に出血しやすい箇所があったとかで、しばらく出血すると思うけど、妊娠率には影響ないですって言われました。

移植の翌日、小さな茶色の塊が出て少し茶おりが続きましたが、すぐ止まりましたキラキラ

 

判定日は通常通りBT12の予定ですヒヨコ

卵ちゃん頑張って~お願いイエローハーツ

 

お会計¥125,754手