According to rumours collected by TMW, Tottenham midfielder Giovani Dos Santos (21) is on the target of Napoli.
The Mexican player could then move in Italy, where also Genoa and Lazio are tracking him.

イタリアで人気なんですね。
とりあえずいつの間にミッドフィルダーになった?
パトをとられたらミランあたりも正式なオファーしてきそうですね。
カカもインテルとミランが取り合いしてるみたい。
やっぱブラジル人ブランドはすごい。
確かジオバニはお父さんかお母さんがブラジル人。
Muntari Ali Sulley (26) should leave Inter in January, above all after his behavior after the match Inter-Juventus.
Liverpool and Tottenham are interested in him and according to British tabloids, the two clubs could make an offer about 10 millions for the midfielder.

ムンタリはインテルでもめてるみたいですね。
まぁ元々今夏の移籍が噂されてたので、
移籍は致し方ないですね。
中盤は層が厚いからいいいかなぁと思ってたけど、
ニコとSHをやったりするジオバニの移籍が噂されてるので、
ムンタリは魅力的。
ミドルも強烈なものを持ってるし。
ただ、プレミアではデ・ヨングみたいなヒールになってしまいそう。
今後の動向は要チェックですね。
Niko Kranjcar (26) is ready to leave Tottenham.
The place for the Croatian midfielder in this beginning of season has been reduced, above all after Rafael Van der Vaart arrival.
For this reason the player let know to the team to be ready to leave.

さっそくですね。
昨シーズンは特にモドリッチがいない時に大活躍してた。
得点能力に関してはモドリッチより高い気がする。
なのでカーリングカップでスタメンじゃなかったのは謎。
ハリーはジオバニとベントリーを試したかったって言ってたけど。
とても残念だけど、このレベルの選手が試合に出れない状況は好ましくない。
どのクラブが興味を持つか楽しみです。
FC Utrecht striker Ricky Van Wolfswinkel (21) is one of the rising stars of Dutch football and is already attracting major interest from several clubs.
The youngster is currently tracked by Napoli, Birmingham City, Chelsea, Newcastle United, Tottenham Hotspur and Bursaspor.
According to latest reports in the international transfer market circles, Van Wolfswinkel is worth around 6.5 million Euros.

ヴォルフスヴィンケルは今シーズン8試合で9得点と大ブレイク。
スアレス、トイヴォネンと共にエールディビジで注目されているストライカー。
ユトレヒトはELにも出てるし、今冬に移籍することもないと思うが、
本人はどう思ってるのか。
ニューカッスルは結構マジっぽいので来夏あたりはありそうですね。
8億未満でこれだけ若くて将来性のある選手を獲得出来るなら安いもんです。
ルイス・ファビアーノは上手いが高すぎる。
Atletico Madrid striker Diego Forlan could leave in January.
The Uruguayan international told Reuters today :
"I am ready to quit Atletico if the appropriate offer comes my way.
I never said that I was going to stick with just one my club forever....".

南アW杯でMVPの大活躍でウルグアイを4位に導いたフォルラン。
彼の得点力は誰もが知っているはず。
W杯で活躍せずとも注目度の高い選手。
もちろんハリーもフォルランに興味があるとコメントしていたが、
フォルランはアトレティコから出る気はないとコメント。
それどころかプレミアには興味がないとまでwww
それだけ忠誠心というかクラブ愛というか、そういうのが強くて、
まぁとにかく性格のいい選手なんでしょう。
もちろん欲しい選手だけど、彼とアトレティコが満足するオファーはスパーズには出来ないと思います。
でもなんとなくスパーズで1番輝ける気がする。
勝手な妄想ですが。
Liverpool wants to come back to be in the first places, in Premier and in Europe.
Reds board started to observe the Mexican talent of Tottenham Giovani Dos Santos.
Probably Giovani can arrive in Anfield Road still next January.

南アW杯で活躍したジオバニ・ドス・サントス。
今夏にも移籍が噂されていたが、
プレシーズンから8月までは出場機会もあり、
結果まで残していたためハリーの構想内だったが、
マーケット最終日にラフィーがやってきたため、
それ以降はカーリングカップくらいしか出場がない。
ラフィーは絶好調なのでこの状況は変わらないでしょう。
本人も移籍を望むと思うので、問題は金銭面。
契約は残り2年半。
バルサから獲得した時の移籍金は600万ユーロ。

ジオバニよりも、ニコを獲られる方が怖い。
Tottenham's star, Gareth Bale, still observed by Josè Mourinho, is now a market target of Carlo Ancelotti.
According to the English press Blues are ready to offer 22 million euros to Spurs.

現在21歳のベイル。
たまに余計なカードを貰いますが、
スタミナ、キック精度は申し分なし。
ウェールズの年間最優秀選手に選出され、
ギグス2世と呼ばれるのにふさわしい大活躍。
ビッグクラブが狙うのも無理はないです。

2200万ユーロですか。
3年以上も契約が残ってるのに約25億は過小評価かな。
レアル相手だと、ラフィーの件があるので強く言えないが、
同じロンドンのブルーズにはこんな金額じゃ売れない。
いや、金額関係なくプレミアのクラブには売りたくない。
今日から仕事が暇な時に書いてきます。

最初なので今シーズンのスパーズを振り返ってみます。

プレミアリーグ
第1節(H) 0-0 シティ
第2節(A) 2-1 ストーク
第3節(H) 0-1 ウィガン
第4節(A) 1-1 ウェストブロム
第5節(H) 3-1 ウォルブス
第6節(A) 0-1 ウェストハム
第7節(H) 2-1 アストンビラ

CL
プレーオフ
第1戦(A) 2-3 ヤングボーイズ
第2戦(H) 4-0 ヤングボーイズ
本戦
第1戦(A) 2-2 ブレーメン
第2戦(H) 4-1 トゥウェンテ

カーリングカップ
3回戦(H) 1-4 アーセナル

ここまでの戦績はこんな感じです。

CLはまずまずですね。
インテルとの2連戦で何ポイント獲得できるか、
そしてホームでブレーメンを倒せるか。
まぁ全ての試合が大事です。

カーリングカップはノースロンドンダービーでした。
負傷者が相次いだため、3人ほどアカデミー上がりの選手が入りました。
それプラス、ブラジル代表のサンドロがデビュー。
更にベイル、ラフィー、クラウチは温存でベンチ外。
上手くいくわけないですよね。
ファブレガス、ロビン抜きとはいえ、ほぼ1軍のガナーズが相手ですから。

問題はプレミアリーグ。
ウィガン、ウェストブロム、ハマーズあたりからはしっかりと勝ち点3をとらないと。
上位4チームの力はワールドクラスなので、
割って入るには取りこぼしは痛い。
毎試合CBが変わる中、リーグでは2失点以上はしていない。
前線の顔ぶれなら相手以上の得点は可能なはず。
やはりデフォーの離脱が痛いですね。

そんな中でも大活躍なのがベイルとラフィーの2人。
このまま絶好調をキープして欲しいですね。
クラウチ、ジェナスも活躍しています。

逆に不調なのがレノンとパラシオス。
レノンが調子を取り戻さないとベイルの左サイド頼みになり、
相手は戦い易いはず。



今後は試合の度に、
移籍関係のニュースがある度に更新していきたいです。

よろしくお願いします。