夏期休暇でダーツショップ巡りをする方に(ショップテーマ集め) | ダーツライブテーマ集めてま~す

ダーツライブテーマ集めてま~す

ダーツライブ2で表示されるテーマを集めてます。・・・お気に入りのテーマを表示してダーツを投げるとうれしくなります(^.^) ダーツはたくさん投げてますが、思ったよりダーツの腕前は向上しません(泣)

全国各地にDARTSLIVE2の設置店舗が増えています。
DARTSLIVE2設置店舗の中には、店舗独自のテーマがある店もたくさんあります。
旅をしたときに、店舗テーマをGETすると記念になります。
そこで、全国の店舗テーマをリスト化してみました。

・DARTSLIVE店舗情報(2013年8月13日現在)(Excelファイル)
 http://firestorage.jp/download/aeb1217c49c2e91cee50b1daee734ba2dc1bacde

・店舗テーマリスト(2013年8月13日現在)(PDFファイル)
 http://firestorage.jp/download/78b32012f403aacd4f71d9bcee32514f2e72607c

なお、このデータはDARTSLIVEホームページのショップサーチデータを整理したものですが、万が一間違ったデータがあったらごめんなさい。
また、DARTSLIVE2がないお店では、テーマ取得ができない可能性があるので、店舗に確認してください。
この資料が、皆さんの店舗テーマ集めに役立つといいなと思います。
※私は夏期休暇がほとんどないため、お出かけできないのが残念です。