youtubeとかtiktokもやってるけど、




プラットフォームによって

見る人ってかわるよね。




いろんな人に発信したいから





いろんな媒体を使おうと思っている次第です。





あとね



国語苦手だけど


文章をたらたら書くのは好きなのよね。




ただ、スマホよりもキーボードのほうが打ちやすい。





でもpcにすると今度は写真を挿入するのに一手間かかる


ままならぬ。




あ、今日食べたラーメン


※つけ麺だけど



乃木坂にある「まる彦」さん


ここ美味しいのよ。



乃木ヲタ御用達のお店なんだけど




まじで美味いし、


サービスいいし、


なのに別にそんなに高くもない。



乃木ヲタ関係なく一度は行ってみてほしい、

ほんとに。




丁寧なんすよ。



コップはタンブラーっぽいし、

お客さん一人一人にお盆使ってお箸とコップだしてくれるし。




結構ガチめにおすすめ。





ただし内装はガチガチの乃木ヲタ仕様なので

そこは注意。





そんなかんじ!!!



ラーメン食べる前は乃木神社にお参りいってきた。

今年こそは良い一年になりますように!





ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する