カブのブログ

カブのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
トリミングしてきましたぁ

すご〜く気分が良い母です

オルガ
私の中では1番のイケメンです

バルド
私の1番の癒やしの息子。バルドが癒してくれる夜中が1番リラックス

アウラ
とにかくやんちゃ姫
バルドの娘、無条件に可愛い💗

アディ
バルドとは永遠のライバル
ミックス犬界のNo1と言い切る次女の愛犬
みんなみんな可愛い我が子です(*^^*)