19年2/5

まぁPUBG(って言うスマホゲー)にハマったり、インフルエンザになったり色々あったせいなんだけど

RIZINを今、ようやく見終わったよ♪

なんか大みそか恒例の茶番試合もいっぱいあったけど(苦笑)

ボク的なベストバウトは「宮田和幸 引退試合」

コレコレ、これに尽きる。凄かったねぇ、最後のあの謎の絞め技♪

ああやってカッコイイ技で引退した人、数少ないよね。須藤元気の引退試合の「下から三角で一本」みたいな感じ♪

浜崎朱加も良かったよね。(浅倉カンナと戦った試合ね)それともちろん堀口恭司♪

あとどうでも良い事かもしれないけど、おのののかと勝俣とGacktいらないよね。あの人たちはレポーターで十分じゃない?解説席に座らせちゃダメだよね(苦笑)

━━━━━━━━━━━━━

なんかツイッターでRENAの事ごちゃごちゃ言ってる奴がいるんだけど、ただただウザい(苦笑)

格闘やった事もないやつが「プロとして自覚が足りない」とか言ってるけど

そいつはファンとして自覚が足りないよ。どうせ会場に行った事も無い奴がブーブーいってるんだろうね。

RENAは今回、減量中に生理が来て倒れちゃったらしいんだけど。ホント、大丈夫なのかねぇ。

過去記事にも書いた事があるんだけど「体調不良なのに運動選手が頑張ってる、えらい!すごい!」みたいな事言ってる奴

バカすぎるよ。何、その根性論?大してファンじゃないから選手が潰れちゃっても気にならないんだろうね。

━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━

19年6/22

6/2のRIZIN.16

今ごろ見終わった(苦笑)

フジテレビって格闘中継慣れてるはずなのに

那須川天心(なすかわ てんしん)の試合の途中でCMになる→CM明けたらほぼ決着ついてる

…って言うグダグダ感(苦笑)何やってんだよ〜(苦笑)

しかもその後、時間が余って今までのダイジェスト…まぁそれは百歩譲って仕方ないとしても。

やっぱり勝俣は不要だったねぇ。せめて格闘家を呼んで欲しかったなぁ。

あと、いつも個人的に失敗してるのが

録画を見る前にツイッターで結果を知っちゃう(苦笑)

RIZINは14も16もやっちゃってるんだよね(苦笑)あぁもう大失敗(苦笑)