宇野亞喜良さん展行ったけれど | Helen Beatrix Potter

Helen Beatrix Potter

ブログの説明を入力します。

オペラシティまで行きました。宇野亞喜良さんの絵と言うか私は、彼の絵本がすごく綺麗で、でも内容によっては怖く見えたりもしますが、基本、わりと好きなので見に行きたくて、開催終了ギリギリでしたが行けれました。かなり暑くてノースリーブにしたかった位でした。

 

 

 

 

 

 

オペラシティアートギャラリーの場所は、新宿なのですが、京王新線の駅から行くんですよね。アプリもバグってきていて、少し間違えて時間かかって着きましたが、行はそれでよかったのです、でも帰りが大変でした。