高校野球が春夏中止 | Helen Beatrix Potter

Helen Beatrix Potter

ブログの説明を入力します。

高校野球が春夏中止なんだそうです。。。高野連が発表しましたね。スポーツ界も延期や中止ばかりでつまらないけれど選手はかわいそう。。。新型コロナの感染拡大のせいですが、選抜大会の中止は初のようです。

 

球児達、3年生は特にかわいそうです。

 

目玉の夏の全国高校野球選手権大会も中止決定。プロ野球も開幕延期だし、開幕していたJリーグは中断させられています。相撲の春場所は無観客で、夏場所は中止。。。いろいろと最悪です。

それと、東日本大震災から9年たちました。。。東京も震度4位だったのですが、余り鮮明な記憶が無いですが、その後とか電気が使えなかったり規制で?母が不便そうにしていたのは覚えています。それで父が会社から、ランタンみたいなのを持ってきて、多分一回位使った感じでした。被災地の方々が平和に過ごしていればいいなと思います。